犬猫殺処分数を減らす啓発活動2日目

 

IMG_4999

小倉駅前広場で行った

犬猫殺処分数を減らす啓発活動2日目

 

朝、少し雨がパラついたので大丈夫か心配していたら

 

活動が始まると天気に♪

IMG_5020

 

本日も プッチさんとル~さんは大人気

 

IMG_5008

 

 

IMG_5097

 

すると、朝からテレビ見ましたよ~

活動がんばってください

 

IMG_5092

 

と応援の言葉をいただき

 

IMG_5068

元気いっぱい

 

 

私は、はりきりすぎて外人さんにも声をかけてみました

 

IMG_5061

 

IMG_5064

 

すると、本日は

FBSが取材に来ていただきました

 

IMG_5059

 

少しずつ犬猫殺処分数は減ってきていますが

 

まだまだ、ゼロにはなりません

 

これからも命の大切さを伝えるとともに

 

犬猫殺処分数ゼロの活動をしなくて

 

よい世の中にしていきたいと思います

 

募金のご協力いただいた方、応援に来ていただいた方

 

スタッフ、ボランティアさん

ルーさん

プッチさん2日間ありがとうございました

ディアちゃん

ライちゃん ありがとうございました

 

 

 

 

2015年9月25日 10:07 AM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ