あおぞらの里 黒崎デイサービスにてドッグセラピー活動を行ってきました

先日、あおぞらの里 黒崎デイサービスセンターにて

 

 

ドッグセラピー活動に行ってきました(*^▽^*)

 

 

今回のセラピードッグ、メンバーは

 

ゴールデンレトリーバーのプッチさん、

 

まだ寝てたいよ~

まだ寝てたいよ~

 

 

 

トイプードルのディアちゃん

 

可愛く見える角度を知っているディアちゃん(笑)

可愛く見える角度を知っているディアちゃん(笑)

 

 

トイプードルのライちゃん

なぜか変顔(笑)

なぜか変顔(笑)

 

 

ゆきちゃん

なぜか背中の写真(笑)

なぜか背中の写真(笑)

 

 

 

マルチーズのとろろちゃん

バッチリ カメラ目線^^

バッチリ カメラ目線^^

 

 

みなさん、とても楽しみに待っていてくれたようです。

 

 

IMG_9541

 

 

犬が大好きな方が多く、

 

 

IMG_9525

 

 

プッチさんはあちこちから、

 

 

IMG_9544

 

 

「こっちきてー!」だったり

 

 

IMG_9578

 

 

「プッチー!」と、

 

 

IMG_9582

 

 

お声がかかっていました。

 

 

IMG_9578

 

 

さすがのプッチも、

 

 

IMG_9511

 

 

終始、ご機嫌な笑顔☆

 

 

IMG_9594

 

 

特に、「プッチさんのおしりがかわいい!」と言われていました。

 

 

IMG_9592

 

 

以前、わんちゃんを飼っていたことのある方も、

 

 

あまり触れあったことのない方も、みなさんそれぞれが、

 

それぞれにわんちゃんとの触れあいを楽しんでくださいました

 

 

IMG_9573

 

 

施設のスタッフの方も走り回って、

みなさんの素敵な笑顔写真を撮影していました。

 

 

IMG_9583

 

 

笑顔と笑い声に包まれて、

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

IMG_9531

 

 

みなさんはとてもお元気で、積極的だったので、

わたしたちまで、元気を頂くことができました!!

 

 

これからも、もっと笑顔がお届けできるようにがんばります

 

 

IMG_9617

 

 

あおぞらの里のみなさま

ありがとうございました。

 

 

あおぞらの里 黒崎デイサービスセンター

福岡県北九州市八幡西区黒崎4丁目4-8

093-644-6651

2016年3月7日 4:35 AM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ