ドッグセラピー活動 in さわやか倶楽部さわやか大畠

小倉北区大畠にある

 

デイサービス さわやか大畠弐番館に

 

ドッグセラピー活動を行ってきました♪

 

IMG_9877

 

 

昔、わんちゃんを飼っていた方が多く

 

ドッグセラピー活動 大畠

 

ゴールデンレトリーバーのプッチさんは

真ん中空間で自由に^^

 

するとプッチさん とても楽しかったようで

 

IMG_9625

 

 

お年寄りたちを笑顔に^^

 

IMG_9682

 

 

身を乗り出してまで さわってもらって笑顔

 

IMG_9852

 

 

たくさん さわってもらって とても喜んでいました^^

 

IMG_9696

 

 

すると 二人同時という大技まで(笑)

 

IMG_9750

 

ヘルパーさんも笑顔に

 

IMG_9693      

 

 

IMG_9706

 

 

するとヘルパーさん仕事を忘れて   プッチさんと撮影会を^^

 

 

IMG_9711

 

 

お話が上手な方が多く   私たちが、笑顔になりました^^

 

 

IMG_9624

 

 

IMG_9672

 

 

IMG_9651

 

 

最後にライちゃんも ニンマリ^^

 

 

IMG_9865

 

今回は、わんちゃんに詳しかった方が多く

 

昔、飼っていた子のおもしろエピソードを聞いたり

 

わたしたちがとても、笑顔をもらいました^^

 

 

もっと、たくさんの方に笑顔が届きますように♪

 

福岡県北九州市小倉北区大畠1丁目6-26

ショートステイさわやか弐番館

http://www.sawayakaclub.jp/?utm_source=kd

 

2015年6月13日 5:25 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ