小倉北区大畠 デイサービスさわやか弐番館からメッセージをいただきました

小倉北区大畠さわやか弐番館

 

さわやか弐番館スタッフの皆さんから

 

先日のドッグセラピー活動の感想コメントいただきました♪

 

Aさん

自分たちも一緒に癒されました!

 

Bさん

我が家にもう一頭 飼いたくなりました!

 

Cさん

大きなわんちゃんが凄く可愛かった。おとなしくて よかった!

 

Dさん

正直いえば動物が苦手でしたがセラピー犬はさわることが大丈夫でした!

(抱き付いてる方が、苦手な方です)

セラピー犬

 

Eさん

とても癒されたのでまた来てほしいです!

 

 

セラピードッグと撮影会

(仕事を忘れてセラピードッグと撮影会)

 

 

施設の利用者さんがとても楽しんでくれていて本当に

よかった♪スタッフも楽しく癒されました!

ありがとうございました。

 

 

とても嬉しいお言葉コメントをいただきました!

 

 

これからもドッグセラピー活動わんちゃん達と一緒に

がんばっていきたいと思います♪

2015年6月22日 6:25 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ